いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
12/30(金)~1/3(火)まで冬期休業により、発送スケジュール及びお問い合わせ対応が下記のように変更となります。
発送について
■12月30日12:00までのご注文…年内発送をさせて頂きます。
■12月30日12:01以降のご注文…1/4(水)以降順次発送となります。
(一部予約商品を除く)
《配送業務について》
佐川急便の配送サービスの関係上、12月28日以降のご注文は配送日のご指定ができかねます。最短の発送を致しますので、時間帯のみご指定を承ります。
道路混雑や物流の増加により、通常よりも発送からお届けまでにお時間を頂く可能性もございますので、余裕を持ってご利用頂くことをお勧めいたします。
《決済サービスについて》
NP後払いの場合、審査通過後の発送となりますため、審査状況によっては1月4日以降の出荷となる場合もございます。
お急ぎのお客様はクレジットカード決済・各種キャリア決済・代金引換を決済方法にお選び頂くことをお勧めいたします。
ご注文内容の変更やキャンセルについて
ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、一切お受け致しかねます。
お問い合わせ対応について
《メール対応》
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、12月29日18:00以降のお問い合わせは1月4日より順次ご返信をさせて頂きます。
お問い合わせの殺到が予想されますため、ご返信までにお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。
《電話対応》
12月29日18:00まで通常通りご対応させて頂きます。
年始は1/4(水)に対応を再開予定です。
当店都合によりご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2022年 12月 29日