返金ポリシー

不良品やご注文商品と異なる商品届いた場合

大変申し訳ございません。商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また注文した商品が不足していた場合、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡くださいませ。
※1週間を過ぎてご連絡いただいたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。

不良品やご注文商品と異なる商品届いた場合

ご連絡いただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信いたしますので、 1週間以内にご返信お願いいたします。 ※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承ください。 お客様よりご連絡をいただいた後、至急交換商品を発送いたします。 交換商品到着時、お手数ですが返品交換カードを荷物に同封し配送ドライバーにお渡しくださいませ。

お客様のご都合による返品・交換について

お客様のご都合による返品も、商品到着日より1週間以内で下記の条件を満たしていれば返品を承ります。下記までご一報下さいませ。
※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。

返品可能条件

必ず[未開封品]に限らせていただきますのでご注意ください。

返金方法

  1. まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。(当店よりご返品商品の詳細を伺います)
  2. 記入済の返品カードと商品を梱包してください。
  3. 荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。)
  4. 当店に荷物が到着後2~3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。

※返金の際は以下料金を商品代金より差し引かせて頂きますので、予めご了承ください。

手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合

送料600円+振込手数料200円=800円(税込)
手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合
振込手数料200円(税込)
※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願い致します。

メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送頂いた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。

ご注文の変更・キャンセルについて

当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。
その為、受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受け出来かねます。予めご了承下さい。